男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメ缶を飾ろう♪そして。。。イベントもいっぱい♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

919.jpg

カーテンが流れていく
やさしい風に揺れてる。

そんな感じが
とっても心地よくて

とっても愛しくて

風を感じに
土手に行って
ゴロンして

ポカポカのんびり
ウトウトぐっすり

そんな、春日和。

みんなは、元気にしてるかなっ。。。?


~*~*~*~*~*~*~*~*~


今週末は大きなイベントがいっぱい♪

まずは、大阪ロハス~~!

今日からだねっ♪

いなちゃん出店!!!

o0800058512919069145.jpg

いなちゃんブースは
ステージのすぐ近くなので
みつけやすいとのこと♪

メインゲートをずんずん進むと
↓この風景がすぐ見つかるはず♪

o0600045012919069142.jpg
(いなちゃん♪写真お借りしてます♪)

たくさんの作家さんの作品がいっぱい♪
そして、もちろん、
フェイクグリーンもいっぱいだよっ♪

日程: 2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
会場: 万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)


~*~*~*~*~*~*~*~*~


そして、今度は東海地方ではっ♪

「kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu

Yut@くんが出店!!!

20140201212940c39.jpg

このYut@くん手作りの
ステキな看板が目印っ♪

o0667100012917027713.jpg
(ゆたくん♪写真お借りしました♪)

Yut@くんの
ステキすぎる作品がいっぱい♪

Yut@くんの作品は
Yut@くんの人柄がそのまま
作品にあらわれていて
あったかいんです♪

だから、すごく好きっ♪


そして、atsumarukoちゃんこと
あっちゃんも出店してるよ~♪


新作の欲しいのあるんだよな。。。

こっちでまたYut@くんがイベントやるまで
がまん。。。がまん。。。


「kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu

第1回 2014年4月27日(日)開催 (※雨天中止)

中止の場合、当日AM7:00、こちらのblogにてお知らせします


~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなワクワクしてるかなぁ~♪
そんなこと想うと
僕までワクワクっ♪

遠くていけないけど
みんな楽しんでるといいなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~


そして、
前回紹介させてもらった
リメカンっ♪

最近ブログを始めた
元同僚の
ぷーたんさんからの頂き物♪

「Happyな毎日♡」というブログで
最近は作家さんデビューしました♪

今回は、リメ缶♪
もともと器用な、ぷーたんさんだから
リメ缶のクオリティーもすごいのっ♪

いただいたリメ缶を
飾ってみました♪

920.jpg

フェイクの多肉ちゃんを
入れて飾ってみたり。。。

921.jpg

フェイクのお花を
咲かせてみてり。。。

922.jpg

こんなディスプレイも
いい感じっ♪

すごくかわいい~なっ♪

正直、ホントクオリティーがすごいので
今度は僕がラベルをデザインして
ぷーたんさんとコラボ計画していますっ♪

どんなラベルのデザインにするか
今、頭の中でぐ~るぐるですっ♪(笑)

そんな、ぷーたんさんの作品が
「青空マルシェ」に出品されます♪

o0480048012919417766_20140425211053b64.jpg
(ぷーたんさん♪写真お借りします♪)

4月27日日曜日
Cafe&Naturalfood
fu.fu.fu+
さいたま市岩槻区横根364-2
「青空マルシェ」10:00~17:00

o0480072012919417743_201404252110548e5.jpg
(ぷーたんさん♪画像お借りします♪)

ぷーたんさんの作品の他
このような素敵な手作り作品がいっぱい♪

ぜひぜひ、お近くの方は
遊びにいってくださいねっ♪


長くなっちゃった~♪(笑)

最後まで読んでくださって
いつもありがと~ございますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆






















| ナチュな生活っ♪ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT