男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたココロミ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

923.jpg


今日、通り雨で
僕の街がけむった。
久々だなっ。

乾いたアスファルトが
次第に濡れていき
雨の匂いも
ふわっと僕の鼻を
通り過ぎる。

そんな通り雨が
僕はなんだか好きなんですねっ♪


そんな時
必ず通り雨の空を
眺めるんです。


太陽の位置を確認して
太陽と逆の空をねっ♪


光が射すそんな空に
虹がかかるかなって
ワクワクしながら
眺めちゃうんです♪


今日も眺めてたら
虹に逢うことができましたっ♪


925.jpg


通り雨のおかげで
虹に出逢うことができる
そんな季節が
これからやってくる♪

楽しみだなっ♪


雨上がりの空も
たまには見上げて見てくださいねっ♪

浮かんでは消える
虹の時間の流れは
思っているより短いですからねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そうそう、
ここ数日
ちょっとしたことなんですが、
新たなココロミをしてみようかなってねっ。


小さいお店を
期間限定で開こうかなって♪

お店といっても
ネットショップですけどねっ(笑)

365日ずっととはいかないのですが
自分の作品が出来た時とか
作家さんとコラボ出来た時とか
ワクワクを届けられたらいいなって♪

924.jpg

.comのドメインとったり
気軽にできるネットショップのサイトは
もうおさえておりまして、
下準備を進めておりますっ♪

ホント小さなネットショップですが、
オープンするとき
また紹介させてくださいねっ♪

ちょっとでも
ワクワクしてもらえると
嬉しいですっ♪


最後まで読んで下さって
ありがと~ございますっ♪


前回の記事での
お祝いのコメントのお返事
じっくりさせていただきたいので、
もうしばらく、お返事お待ちくださいねっ♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

