男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kママちゃんからのプレゼント♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

929.jpg

うららかな連休も終わって
泣き出しそうな空の季節が
もうすぐやってきますねっ。

どんよりした空でも
ココロはうららかに

泣き出しそうな空の季節がくる前に
色鮮やかな香りや
やわらかい風を
感じていきたいなっ♪


そうそう♪
明日、歳をまたひとつ重ねます♪
5月7日が誕生日なんですけど、
この季節に産まれてこれたことが
なんかね~嬉しいんですよねっ♪(笑)

春が好きだからかな♪

っていっても
どの季節も好きなんですけどね♪(笑)

明日は晴れてくれるといいなっ。。。
それが僕にとってのご褒美だからっ♪

あ~した天気にな~あれっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログ『My house is a studio.』の
Kママちゃんから
嬉しい嬉しいプレゼントいただけたのっ♪

926.jpg

郵便受けに入ってた
ワクワクが詰まった
あたたかい封筒をあけると。。。

927.jpg

うわぁ~♪
これまた可愛い~ラッピング♪
そして、あたたかい気持ちがこもった
お手紙まで~♪

これねっ♪
Kママちゃんのハンドメイドの作品なの♪

928.jpg

しかも~~
僕のブランド名の
「JUN’K」って文字が~♪

もうねぇ~すごく嬉しかったんですっ♪

可愛い~なっ♪

そしてなんと
アイサちゃんの分まで
作ってくれたんですっ♪

930.jpg

アイサちゃんのには
蝶々のモチーフ柄に
「JUN’K」の文字~♪

こっちも可愛い~♪

どこにつけようかなっ♪

やっぱりお気に入りのカメラに
つけちゃおかなっ♪


Kママちゃ~ん♪
本当にあたたかい作品
ありがとぉ~~~!!!


そんなKママちゃんの
ステキなお家のブログはこちらっ☆☆☆


最後まで読んでくださって
ありがとぉ~ございますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけはやいけどお誕生日おめでとうございます♡(〃▽〃)

5月7日が誕生日だったんですね( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

幸せで楽しくて穏やかでわくわくな一年になりますように(✿→艸←)♡


キーホルダーとっても素敵に紹介していただいてありがとうございます(〃▽〃)
写真みてもすぐにはわからなかったくらい素敵に写真撮っていただけて、
こうしてブログにまでご紹介してもらえて恐縮やら光栄やら(இɷஇ )

ありがとうございます(๑>◡<๑)

| kk_maman | 2014/05/06 22:44 | URL |

おめでとうございます(^_^)/

じゅんさんこんばんわ!
いつもブログ楽しみに見させていただいています(^o^)
そしてお誕生日!
一日早いけど、おめでとうございます~
そして、そして・・・・私も明日が誕生日なんです~
じゅんさんとおんなじ日(*^O^*)
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
私も5月が大好き!誕生日はいつも連休明けで忙しいけど
この日が結構お気に入りです!

素敵な一年になりますように!

| のん | 2014/05/06 23:02 | URL |

Happy Birthday♬

じゅんさん!お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

素敵なキーホルダーですね~♡
じゅんさんがたくさんの方々に愛されてるのがめっちゃ伝わってきます♬

素敵な幸せ溢れる1日に
なりますように…(*^▽^*)ノ

| ゆっこ | 2014/05/07 00:24 | URL |

Happy Birthday!!

じゅんくん、お誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日過ごせたかしら?(*^^*)

気持ちのいい季節に生まれたんだね~♪
これからも1年1年あいさちゃんとゆっくりゆっくり歩んで行ってね☆

| 咲ち | 2014/05/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます!!

| ホームセンターマガジン・パコマ | 2014/05/09 17:54 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃ~ん♪
お祝いコメントありがとぉ~♪
そうなの~7日だったんだ~♪
だから、Kママちゃんから誕生日プレゼントもらった気分なの♪
写真じゃなくて、Kママちゃんの作品のあたたかさが
ステキにしてくれてるんだよっ♪
俺こそ、本当にありがとぉ~Kママちゃん♪

| じゅん | 2014/05/09 21:33 | URL |

のんちゃん♪

のんちゃんっ♪
こんばんはっ!

って、のんちゃんもお誕生日
おめでとぉ~~~~♪♪♪
同じ誕生日だとすごく嬉しいなっ♪
そうなんだよね~♪連休明けだから
結構みんなに誕生日忘れらちゃったりもしてねっ(笑)
でも、俺もこの日がかなりお気に入り♪
のんちゃんがこの一年、ワクワクに包まれますよ~にっ♪

| じゅん | 2014/05/09 21:42 | URL |

ゆっこちゃん♪

ゆっこちゃんっ♪
お祝いコメントありがとぉ~~!

そうなの~♪とってもステキなキーホルダーなんだっ♪
とってもあたたかくて、カッコ可愛い~の♪
ゆっこちゃん含め、まわりにホント恵まれてるって
自分でも感じてるのっ♪
みんなにホント感謝なのっ♪

ゆっこちゃん♪ありがとね~♪

| じゅん | 2014/05/09 21:44 | URL |

咲ちちゃん♪

咲ちちゃんっ♪
元気~~~?
ありがとぉ~~咲ちちゃん♪

うんうん♪仲間がお祝いしてくれたり
家族がお祝いしてくれたりで
ステキな誕生日過ごせたよ~♪

気持ちいい~この季節に生まれたのっ♪

うんうん♪ゆっくりゆっくり歩んでいくねっ♪

咲ちちゃんも、ゆっくりゆっくり
咲ちちゃん自身も、たまには気晴らししながら
歩んでいけるといいなっ。。。♪

| じゅん | 2014/05/09 21:48 | URL |

ホームセンターマガジン・パコマの皆様♪

ホームセンターマガジン・パコマの皆様~~♪

うわっ♪ってビックリしちゃいました~♪

お祝いのコメントありがとうございますっ♪

めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

今後とも、よろしくお願いしま~すっ♪

| じゅん | 2014/05/09 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/951-493e3e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

