男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GGMに初めての出品♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

932.jpg

晴れ渡る高い空。

今日はとっても気持ちよかったな♪

青葉がサラサラと
風に揺られる音色が
またココロを癒してくれるっ♪

春を感じさせてくれる
そんな音色に
うっとり、こっくり、

お昼寝したくなっちゃいます♪


ただ午後からは
大気が乱れて
カミナリがピカリっ!
寅男もビビッて
「うぅ~~うぅ~~」っと
怖がってましたっ(笑)


前回の記事で
たくさんの誕生日のお祝い
コメントやメールやFaceBookで
あたたかい言葉をいっぱい
本当に嬉しかったですっ♪

みんなのあたたかさも
春風のように
僕のココロをあたたかくしてくれてました♪

本当にありがとう。。。♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Go Green Market 2014に

『Days』のひだまりさんが
出展するのですが、
そこで、僕も初めて参加させていただくことに
なりました~♪

ひだまりさんが声をかけてくださって
仲間入りさせていただくことにっ♪


お店の名前は。。。

「 daysと愉快な仲間たち 」

Go Green Market 2014の
管理人のRIKAさんが
HP上でステキに紹介してくださいました♪

紹介HPはこちらっ☆☆☆



daysのひだまりさんを筆頭に
愉快な仲間たちを紹介させてください♪

『days +Happy faces』
「daysと愉快な仲間たち」

*順番はあいうえお~アルファベット順です

1_20140509123911096.jpg
お気楽気ままなナチュラルライフ
http://ameblo.jp/naturalamiko/



000005.jpg
男なのにナチュラルインテリア!?

僕の作品はポストカードを
数種類販売させていただきます♪



3_2014050912391411b.jpg
オリジナルスタンプ & 雑貨「Day's」
http://ameblo.jp/zakka100



4_201405091239153ad.jpg
小春日和な日々 ~Ruru love la!~
http://ameblo.jp/marudame7/



5_201405091239174ee.jpg
わんこと生活~ Happy life with lovely dogs @ ++雑貨 ++
http://ameblo.jp/yamaboo2/



6_2014050912393277e.jpg
Bonheur ~ ボヌール ~ 
http://ameblo.jp/mayo-24/



7.jpg
Break Time★ 大好きなコーヒーと。
http://ameblo.jp/meggist/



8_201405091239357a9.jpg
kutone time☆
http://ameblo.jp/kutone/



9.jpg
STRIPES AND FLOWERS *フレンチナチュラルインテリア*
http://ameblo.jp/natural-interia/



10.jpg
P*J* 's Home & Garden
http://ameblo.jp/momopj0514/



11.jpg
YUT@cafe
http://ameblo.jp/908398/

*作家さんの都合で、急遽参加出来なくなる場合があります。ご了承ください。


そして、
いなちゃんのフェイクグリーンも!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
http://ameblo.jp/koroshinmama/




うふぁっ!!!
ワクワクがいっぱいっ!!!

ステキな作家さんの中に僕が
なんだか、申し訳ないのですが。。。
一所懸命制作作業がんばりますっ♪

ぜひぜひ
ステキな作家さんの
ステキな作品を
手にとって楽しんでくださいっ♪

手にとるとね
写真より余計ね
あたたかさが伝わるのっ♪

ぜひぜひ遊びにきてくれると
とっても嬉しいですっ♪




Go Green Market
5月31日・6月1日

期間
2014年5月31日(土)・6月1日(日)
10:00~17:30

会場
京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
tel:042-480-2833



最後まで読んでくださって
ありがとぉ~ございますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆
























| お知らせ♪ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよねー。

ショコカプさんから、ひだまりさんから出店のこと色々聞かれて…次回はひだまりさんたちも出るかもよーなんて話を聞いて楽しみにしてたんだー。
そして、じゅんくんの名前もみつけてびっくりー!すごいねー?ちょっと感動σ(≧ω≦*)

当日は参加できるの?

私は土曜日仕事なので、1日に行きますが…
素敵なものはほとんど初日に売れちゃうんだよね
(´д`|||)

あの雰囲気をたのしんだり、久しぶりー!のブロガーさんに会うのを楽しみに出掛けます♪

がんばってねー!

| ソライロ | 2014/05/10 05:18 | URL |

おめでとうございます!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
すっごい素敵な作家さんばかりで
とても豪華メンバーですね٩(๑>∀<๑)۶

さすがjun.さん♡
応援してます!制作活動頑張ってください(o´罒`o)

私も何かしてみたくて、始めたくて、
リフォーム選手権に応募してみたりしました٩(๑>∀<๑)۶
まだ結果はわからないのですが…
嬉しい結果が出たらまたご報告させてくださいね(*´╰╯`๓)♬

| kk_maman | 2014/05/11 21:45 | URL |

ソライロちゃん♪

そらいろちゃ~ん♪
ありがとぉ~♪
あはっ。。。ちょこっと参加させていただいちゃいます♪(笑)
でねでねっ♪
土曜日に遠方から友達がこれることになって
行くの土曜日になっちゃったの~~。。。
うぅ。。。そらいろちゃん。。。日曜日。。。
うぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっとでも誰かの手に渡ってもらえると嬉しいなっ♪
いつも本当にありがとぉ~そらいろちゃん♪

| じゅん | 2014/05/13 23:26 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃ~ん♪
ありがとぉ~~♪♪♪
いやいや、なんだか申し訳ない感じで。。。(笑)
でも、少しでも誰かの手に渡ってもらえると
とっても嬉しいかなって♪
それでウェブショップも始めようかなってねっ♪

で、で、読んでるよ~いつも♪
Kママちゃんのブログっ♪
あの3通りの使い道できる秘密兵器
俺は欲しい~~~って思ったよ~♪
リフォーム選手権♪楽しみだなっ♪
Kママちゃんに元気をもらえてるよ~♪
ありがとぉ~~~♪

| じゅん | 2014/05/13 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/952-a9bba6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

