男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作作品どうかなっ?


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

935.jpg

今日はお医者さんついでに
久々にアメ横をプラプラ。

やわらかい風が吹いていたから
そのままひとり
上野公園もテクテクお散歩してきました♪

春の雲と夏の雲が
梅雨前の蒼い空に
彩りと安らぎをくれましたっ♪

思いっきり
ふぅ~~っと深呼吸~♪
気持ちいいですねっ♪


前回の記事で
始めようとしているWebShopの
facebookのページに
開店前なのに
たくさんの方がイイネしてもらえて
とっても嬉しかったです♪

ちょくちょく
ブログとは違ったことも
更新できるようにしたいなっ♪

facebookも
遊びにきてくださいねっ♪

facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ


イイネ!をしていただけると
今後、最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


以前、プレ企画で作った
母親とのコラボ作品。

853.jpg

僕が可愛い~と思った形を
母に籐を編んで形にしてもらい
僕がレザーなど使って
出来上がった作品♪

また何かできないかと
企んでいたものが
また形になりました♪

まずは、
籐を編んでこの形に。。。

936.jpg

そして、
レザーをカットして、
刻印を打ちました。

937.jpg

そしてピンを使って
カゴに取り付けました。

938.jpg

そしてねっ
これだけじゃ物足りないので
お家で沢山育っている
色々な多肉ちゃんをモリモリにっ♪

940.jpg

どうですかっ?
可愛くなったかな?

多肉ちゃんを入れて
完成ですっ♪


レザーに刻印した
「SUCCULENT」とは
英語で『多肉植物』のことなんです♪

しかもこの
「SUCCULENT」は
『ココロを養ってくれる』という意味合いもあって
刻印するには
この言葉が相応しいなって♪


植物を育てながら
ココロを育んでもらえるといいなって
そんな想いを込めて。。。


これもまた
WebShopに並べることができるといいなっ♪


今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Go Green Market
5月31日・6月1日


Go Green Market 2014に

『Days』のひだまりさんが
出展するのですが、
そこで、僕も初めて参加させていただくことに
なりました~♪

ひだまりさんが声をかけてくださって
仲間入りさせていただくことにっ♪


お店の名前は。。。

「 daysと愉快な仲間たち 」

ぜひぜひ
ステキな作家さんの
ステキな作品を
手にとって楽しんでくださいっ♪

手にとるとね
写真より余計ね
あたたかさが伝わるのっ♪

ぜひぜひ遊びにきてくれると
とっても嬉しいですっ♪

詳しくはこちらっ☆☆☆



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆























スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい、いい!

かっちょいいねぇ。
こころを養ってくれるって意味もあるんだ!知らなかった。私も拾った石に書いて飾ったけどなんかちょっと見方がかわったよー。
ありがとう!

ショップオープン楽しみだなぁ。
じゅんくんのわくわくがたくさん並ぶんだねー♪

| ソライロ | 2014/05/17 06:19 | URL |

カゴ可愛いーっ♡
SUCCULENTのロゴもいーですね♪
多肉以外に他の意味もあったんですね。
カゴに多肉は、私はまだ未体験…
やってみようかなぁ♡
どんどんアイデアが浮かんですごいなぁ…

| ぷーたん | 2014/05/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

ソライロちゃん♪

ソライロちゃんっ♪
いやんっ♪ありがとぉ~!!!
そうなのよ~♪心を養ってくれるって意味があったの♪
ショップもうちょいかかりそうだけど
ワクワクが並べられるように
がんばるねっ♪

| じゅん | 2014/05/23 16:56 | URL |

ぷ~たんさん♪

ぷ~たんさんっ♪
ロゴいい感じになってますか~?
やったぁ~~!!!
カゴに多肉ちゃんも
なかなか可愛いかったですっ♪
どんどん形にできたらいいなっ♪♪♪

| じゅん | 2014/05/23 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/954-c4c933c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT