男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ~GGM~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

957.jpg

いよいよ~明日っ♪
待ちに待ったGGM~♪

お天気もよくて
ポカポカの中

芝生を感じながらねっ♪

お花を感じながらねっ♪

空を感じながらねっ♪

楽しみましょ~♪


ひだまりさんが
入口からブースまでの道順
写真にまとめてくれたのっ♪

これで迷わず行けるねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「daysと愉快な仲間たち」のブースは
ちょっと奥の木の中です

解りずらそうなので
写真で ナビ!!

1_20140530234512cde.jpg

入り口を入って道なりに左側へ進むと
こんな小さな橋が見えて来ます

ここを過ぎてしばらく行くと

2_20140530234513e7f.jpg

途中に左に曲がる 
木で出来ている細い道があります
ここを行きます
「入らないでください」とありますが入ってください(笑)

3_2014053023451497e.jpg

この素敵な木の道を進むと

4_201405302345161dd.jpg

2つに別れる所があります
ここも左に行きます

その奥で 
愉快な仲間たちがお待ちしています♪

5_20140530234517965.jpg

まだディスプレイ中のブース
ブース番号が小さいので

明日はもう少し見やすくします

6_201405302345271e0.jpg

広い芝生側から見た写真です

左奥の木陰の奥、ブルーのテントが
愉快な仲間たちのブースです

日陰なので涼みに来てください♪

お隣には 
自然酵母のパン屋さんも出店していますよ

6_201405302345271e0.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ひだまりさんと愉快な仲間たちと
LINEで色々話し合ったり
笑いあったり、
僕も時々参加させてもらいながら
いっぱい元気をもらいましたっ♪

そんなみんなが作った
あたたかい作品に逢えるのも
本当に楽しみだなっ♪



たくさんの人が
ワクワクしてくれるといいなっ♪

僕もワクワクしながら
GGMを楽しみますっ♪

Go Green Market
5月31日・6月1日

days +Happy faces
(daysと愉快な仲間たち)

o0500050812945522992.jpg

ブース番号は「36」

o0571080212941404371.jpg


ぜひぜひ
ステキな作家さんの
ステキな作品を
手にとって楽しんでくださいっ♪

手にとるとね
写真より余計ね
あたたかさが伝わるのっ♪

ぜひぜひ遊びにきてくれると
とっても嬉しいですっ♪

詳しくはこちらっ☆☆☆

ショコカプさんのお店も
楽しみだなっ♪


本日も最後まで読んでくれて
ありがとぉ~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆



















| ナチュな生活っ♪ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT