男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GGMでいっぱいのありがとうを。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

970.jpg

梅雨が僕の街にも
もうじきやってきそうですっ。

梅雨入りしたら
どう過ごそうかなって。。。

むしむしするのはイヤだけど。。。

アスファルトに落ちる雨の音を楽しんだり
葉っぱから滴るしずくを眺めたりね。

車のワイパーの音も好きかなっ。
街が雨で煙り、煌めく夜の灯かりも
なんだかいいなって感じたりもしてね。

なにより
空が夏への準備を始めたんだなって
そう感じるとね。。。
とても穏やかで優しい気持ちになります♪

春色から夏色へ。。。

僕の街にも梅雨がくる♪
変わらずの梅雨がくる♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まずは、GoGreenMarketで
沢山の方が
「Daysと愉快な仲間たち」へ
足を運んでくださって
本当にありがとうございますっ♪

ステキな作品を手にとって
あたたかさを感じてくれたかなっ♪
手に伝わるぬくもりを
持って帰ってくれてたら
とっても嬉しいですっ♪

967.jpg

そして、ステキな経験をさせてくれた
Daysのひだまりさんや
愉快な仲間たちの皆さんに
本当に感謝ですっ♪

いっぱいありがとうございますっ♪

僕が行った初日は
ひだまりさん♪
まよちゃん♪
ビスコちゃん♪

初めましてでやっと逢えた
PJさん♪
あ~こちゃん♪
ゆりこちゃん♪

バタバタしちゃってて
みんなとゆっくりお話しできなかったけど
今度ホントみんなと
ゆっくりお茶しながらお喋りしたいなっ♪

あたたかさを
本当にありがと~~~♪



いっぱい書きたいことが多すぎて
ステキな出逢いが多すぎて。。。

今日はここまでっ♪

明日は、「妹~上京編」をっ♪(笑)

6月はいっぱい記事をアップできるように
がんばろうと誓った僕でしたっ♪

最後まで読んでくださって
ありがとぉ~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆


















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

