男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹~まいちゃん上京編♪GGMからの新宿アンティークフェアーへっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

975.jpg

かれこれ
3ヶ月前に
家にきた
今では問題児のこの子。。。

976.jpg

寅男さん。。。

こんな可愛かったのねっ♪
まだ子犬って感じだったのですが。。。

今やこんな凛々しくなりましたっ♪

977.jpg

3ヶ月で二回りは大きくなりました。

問題児といっても
親バカなので
可愛い~ので
バルセロナのユニフォームを
リメイクしてもらって
寅男用のユニフォームを
作ってもらいましたっ♪

うんうん♪
このパツパツ感がカッコいい~~!(笑)

カッコいい~けど
とってもおバカな寅男を
愛おしいと感じる
これまた、おバカな僕ですっ。。。(笑)

はいっ!
更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

僕の姉御的存在といえば
そうですっ♪ベティ~さんなんですが、
僕には妹的存在の
まいちゃんがいます♪

ベティ~さんと同じくらいに出逢って
お兄ちゃんとして慕ってくれてる
可愛い~妹なのです♪

そんな妹、まいちゃんが
西の街から上京してきたので
一緒にGGMへと参戦しましたっ♪

971.jpg

まいちゃんはナチュラルインテリアの世界から
今ではフレンチシックの世界で
羽ばたいておりますっ♪

まいちゃんを通して
ステキな方と今回出逢うことができましたっ。

ticoさん
Le porte-bonheurのrinrinさん
marimamaさん
vieillerieのユリーさん
momomameさん

みなさん♪とってもステキでしたっ♪



ステキな方と今回繋がることもできましたっ。

Lotus RingのShi-oriさん
HanatsukuriyaのReiさん
Petit Laceのwakoさん
megrinさん

まいちゃんのお蔭で
たった一日で
ステキな方々と
ステキな出逢いがありましたっ♪

まいちゃんに感謝です♪


もともと
このブログのタイトル
「男なのにフレンチナチュラルインテリア!?」だったのです♪(笑)
ブログを始めて2年くらいまでかな。。。
そんなタイトルだったんですが、
僕もフレンチシックの世界が好きですっ♪

もっと言ってしまえば
一応、くくりとしてジャンルみたいなのがありますが
最近で言えば、男前インテリアとかねっ。
まぁ~このブログもナチュラルインテリアと謳ってますが
そういうくくりはあまり重要ではなくてねっ。

ステキな物はステキっ♪
好きな物は好きっ♪

特にね、作家さんの作品が
たまらなく大好きで
あたたかくてね、好きなんですね。

お部屋にあるだけで
身に着けてるだけで
ココロがあたたかくなる
ココロが弾むそんなあたたかさが
たまらなく好きですっ。

今回、そんな気持ちを再確認させてもらえた
大切な一日になりましたっ♪

961.jpg

そんな気持ちにさせてくれた、まいちゃんと
GGMをいっぱい満喫しましたっ♪

まぁ~僕は暑さで溶ける溶ける。。。(笑)

お店のおじさんにも
「大丈夫~?」って心配されるくらいにねっ(笑)

まいちゃんにも
「じゅん兄~汗がハンパない。。。」と言われ続けながら。。。(笑)

まぁ~溶けながら
ステキなお店をいっぱいまわりましたっ♪

962.jpg

ショコカプさんのお店も
大盛況~♪

ショコカプさんのお店では
ショコラさん
カプさん
ぽぽちゃん
マトリカリアさん
セナままさんと逢えて
お喋りタイムっ♪
いつかみんなとご飯食べたいなっ♪
てか、ショコカプさんのお家行くしかないっ!

そして今回、Linoちゃんとも逢えなかったから
逢いたかったな。。。

ショコラさん、カプさんっ、
何度も逢いに行っちゃって
ごめんなさいっ。。。(笑)


そうこうしてると
なんとRCでお友達の
hiromiちゃんとtkmsちゃんと出逢えたの♪

972.jpg

hiromiちゃんが声をかけてくれて
嬉しかったの~♪

一緒にパチリっ♪

ちょこっとだけどお話しできて
嬉しかったなぁ~♪
ありがと~♪

そして、
Daysと愉快な仲間たちのみんなの所へ。

詳しくは昨日の記事へっ☆☆☆

967.jpg

そして、うろうろしてたら
やったぁ~♪
Rikoちゃんと逢えたっ♪

まいちゃんが興奮して
汗いっぱいかいちゃって
優しいRikoちゃんが自分のハンカチで
まいちゃんの汗ふいてくれて
そんな光景に僕もニマニマしちゃいました♪(笑)

Rikoちゃんともちろん記念撮影っ♪パチリっ♪

964.jpg

少しお話しして
Rikoちゃんとバイバイしてね、
ちょっとフラフラしてたら
なんか横からオーラを感じたのっ!

うぉってなって
振り向いたら
Rikoちゃんにカメラでロックオンされて。。。

978.jpg

思わず、ホールドアップ!!!

あらっ。。。
もっと面白いことできたはずなのにと
のちのち後悔。。。(笑)

でも、すごく嬉しかったの~♪
ありがとぉ~りこちゃんっ♪


そしてまたステキなお店をぐるぐるっ♪


966.jpg

あっというまに時間が過ぎちゃって
急いで次の目的地
新宿アンティークフェアーへ♪

でもお腹もペコペコで
腹が減っては戦ができぬと
パスタをペロっと食べてねっ。

そしていざ参戦っ!

そこでも
ステキなアンティークのお店をぐるぐるっ。

室内だからねっ
暑さで溶けることなく
ゆっくりのんびり、まいちゃんと
ワイワイしながら可愛い~連呼しながら
アンティークレースを物色しました♪(笑)

まいちゃんにレースを選んでもらったり
レースの使い方のレクチャー受けたりして
色んなレースをゲットしましたっ♪

(ゲットしたものは後日アップさせてくださいっ。)


そしたらねっ♪
リサーチミスだったんだけど
嬉しいミスでね
アンティークフェアで
赤ずきん
やよいさんとパパを発見!!!

やよいさんとパパは
僕にとって、お父さんとお母さん的存在なの♪

「パパ~!!!」
「やよいさぁ~ん!!!」ってハグして
喜んじゃった~♪(笑)

あはっ♪これはいつものことか。。。(笑)

妹まいちゃんを紹介しながら
一緒にワイワイお喋りっ♪

大好きな、やよいさんとパパと逢えて
優しさにまた包まれることができましたっ♪


そして、また時間が過ぎ
まいちゃんを送るために中野へ♪

最後に中野にある
ステキなお茶屋さんのOHASHIへ。

可愛い~パッケージや
可愛い~ディスプレイがいっぱい♪

そんな店内を
店員さんとおしゃべりしながら
夢中になっているまいちゃん♪

973.jpg

そんな光景をパチリっ。。。

あっというまの
ワクワクでステキな
一日が終わりました~♪

たくさんのステキな出逢いにありがと~♪

たくさんのステキな一日をありがと~妹よ~♪♪♪



とっても長くなっちゃって
最後まで読んでくださって
ありがとぉ~ございますっ♪

次回は頂いたプレゼント編をっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆






















スポンサーサイト

| 記憶のしるし。。。 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅん兄〜!

素敵に紹介してくれてありがとう♪
ohashiさんで密かに撮られていたなんて!
気が付かなかった〜!笑

本当に楽しい一日だったね〜(*^^*)♪
たくさん可愛い物を見て、素敵な方々と出会えて幸せなひと時だったよ〜♡

本当に暑い一日だったけど体調壊してないかな?(>_<)

素敵なプレゼントも本当にありがとう!
東京に行って本当に良かった♡

また上京する時は、じゅん兄を頼りにしてるぜぃ〜(*^^*)‼︎

| mai | 2014/06/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん~☆
まいさん~(*^^*)☆
とってもとっても素敵な一日でしたね♪
じゅんくんからもまいさんからも連絡をもらえて、
心ぽかぽか*とっても幸せな気持ちになったよ♪
本当にありがとう♪
会えなかったことはとても残念だったけれど、
お二人のとっても楽しかった一日の一部に
なれてたらいいな…(*^^*)
じゅんくんにもまいさんにも
いつか会えますように(*^^*)♪

| Lino*゜ | 2014/06/05 11:21 | URL |

junくーん!
GGMでお会いできて!感激~!
暑くて暑くて大変だったけども 笑

思い出しても暑くなる 笑
今度、ショコカプさんshopで集合ね~♫ 笑

さとおっちゃんOGにも行ってきたよ~♫
もう、ほんとにブログの輪に感謝!
リンクありがと~♫

| セナまま | 2014/06/05 16:36 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

俺こそいっぱいいっぱい
ワクワク楽しい時間をありがとぉ~!!!

あはっ♪自然とシャッターをきってたのっ♪(笑)

ホント、楽しい一日だったね~♪
色んなステキに出逢えて、幸せなひと時だったよ~♪
あれだけ溶けまくって、毛穴全開で調子がいいかもっ(笑)

また上京する時は、まかせなさいっ!!!
本当にありがとぉ~まいちゃん♪

| じゅん | 2014/06/05 19:39 | URL |

Lino*゜ ちゃん♪

りのちゃ~ん♪

ホントとってもステキな一日だったよ~♪
ただ、りのちゃんに逢ってお話しできなかったのが
兄妹ともども、残念だったの。。。

まいちゃんも俺も、りのちゃんから
あたたかくて、ポカポカな気持ちを
もらえたんだっ♪
いつもありがとぉ~りのちゃんっ♪

また逢ってニコニコお話ししよ~ねっ♪

| じゅん | 2014/06/05 19:44 | URL |

セナままちゃん♪

セナままちゃ~ん♪

俺も、セナままちゃんに逢えて
嬉しかったよ~!!!
ホントお疲れさまですっ♪

いやぁ~ホント暑くて暑くて
溶けまくっちゃったよ。。。(笑)
体調は大丈夫かなっ?

うんうん♪ショコカプさんで
ゆっくりお喋りしたい♪
さとおっちゃんさんにも行けたんだねっ♪

あたたかく迎えてくれて
ありがとぉ~セナままちゃんっ♪

| じゅん | 2014/06/05 19:53 | URL |

じゅんくんこんばんは♪
GGM素敵な出会いや笑顔がいっぱいだったみたいでなにより♪
私も行きたかったなー!じゅんくんにも会いたかった!
一緒に作品だけでもご一緒できて嬉しかったです♪
暑い中おつかれさまでした〜((´∀`*))

| shino | 2014/06/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんこんばんは*
この間はお会いできてとっても嬉しかったです♪
素敵な出会いに感謝です(*^^*)
maiさんとたくさん回られたんですね♪
OHASHIさん実はまだ行ったことがないので今度行ってみようと思います。
それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

| ユリー | 2014/06/06 23:38 | URL |

しのちゃん♪

しのちゃ~ん♪

こんばんは~!!!
そうなの~♪今回もたくさんの出逢いや笑顔に包まれて
とってもとってもワクワクだったの♪
しのちゃん、次回のGGMで逢えるといいなっ♪
俺も、一緒にご一緒できて、嬉しかったよ~!
体調大丈夫かなっ?
しのちゃん、体調崩さないように気をつけてねっ♪

| じゅん | 2014/06/08 17:05 | URL |

ゆり~さん♪

ゆり~さんっ♪

こんばんは~~~!!!
うわっ♪コメントまでもらえて
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪
まいちゃん通して、ゆり~さんと出逢えて
とっても嬉しかったですっ♪
そうなんですっ♪まいちゃんとたくさんの笑顔やステキな物に
出逢うことができました♪
OHASHIさんもとってもステキなお店でした♪
ぜひぜひ行ってみてくださ~いっ♪

| じゅん | 2014/06/08 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/960-4a2dbb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

