男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GGMでステキな頂き物っ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

984.jpg

いよいよっ
僕の街にも梅雨が
やってきましたっ。

灰色に染まった空も
カメラのフィルターを通して覗くとねっ
様々な雲の表情を見せてくれるんです♪

986.jpg

そんな風に
僕もねっ
目に映る景色だけじゃなくて
ココロのフィルターを通して見える
ココロに映る景色を
これからも
感じていきたいなって♪

みんなのココロのフィルターには
どんな景色が映っているかなっ。。。♪

風通しのいい
心地のいい
ステキな景色が映っているといいなっ。。。♪


それでは更新させていただきますっ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

GGMでステキなプレゼントをいただきました♪

まずは、まいちゃんからっ♪

美味しい~お土産っ♪

980.jpg

初めて食べたんだけど
すごく美味しかったの~♪
ペロッと完食しちゃいましたっ(笑)

979.jpg

そして、ステキな
まいちゃん古物セレクトやクッキーも♪

982.jpg

うふっ♪僕のココロをくすぐる
嬉しいプレゼントだぁ~♪

早速、ワクワクしながら
ディスプレイしちゃいました♪

983.jpg

そんな時間も
大切なプレゼントだなって♪


そして、ショコカプさんのブースでも

カプさんお手製の
クッキーと
ぽぽちゃんお手製の
マフィン~♪

981.jpg

もちろん
すぐにおいしくいただいちゃいましたっ♪


そして、まいちゃんはじめ
GGMやアンティークフェアで出逢えた
みんなの笑顔も
みんなのあたたかさも
沢山、いただくことができましたっ♪

なによりのプレゼントでしたっ♪

本当にありがとぉ~♪
いっぱいいっぱいありがとぉ~!!!



最後まで読んでくださって
ありがとぉ~ございますっ♪

次回はGGMでの戦利品を
更新できたらいいなっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆


















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT