男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイディアを続々形にっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

989.jpg

待ちに待った~
桜井さんとGAKU-MCさんのユニット
ウカスカジーのファーストアルバム♪
「AMIGO」

61VCbrNls1L__SL500_AA300_.jpg

早速買って
ガンガン聴きまくっちゃいました♪

そうそう、
少し話がそれてしまうんですが、
GAKU-MCさんの恰好が
いつも可愛くて好きなんですね♪

それもあって
以前、会社の同僚の披露宴に招かね
夏だったので、
GAKU-MCさんがあるイベントで着てた
半袖シャツにネクタイで短パンという恰好で
色合いも可愛かったので色合いもマネして
披露宴に行ったんですね。

そしたら、その披露宴に
なんとGAKU-MCさんも招かれてて
まさか~お逢いできるなんて思わなくて
めちゃくちゃ興奮しちゃったんですが、
その反面、でも、なんだか恥ずかしくなっちゃった
そんなステキな想い出がありましたっ♪(笑)

一言くらいしかお話しできなかったのですが、
今でも大切な想い出になってます♪(笑)

そんなGAKU-MCさんと
これまた大好きな桜井さんの奏でるミュージック♪



この「春の歌」もとっても大好きな歌です♪

梅雨空に飽きてきたら
数か月前の優しい風が吹いてた
うららかな季節を
この曲聴きながら、ぼぉ~っとしてみてください♪

ちょっと憂鬱さが溜まってきた
窮屈なココロをやわらかくしていきましょ~♪


それでは、更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今ですね~
ネットショップオープンに向けて
着々と準備をしてまして、
以前紹介した
母とコラボで作った
籐で編み編みしたウォーターピッチャー

853.jpg

そして、多肉ちゃんもりもりの
SUCCULENT」。

940.jpg

ウォーターピッチャーは
ネットショップに向けて
仕上げが最終段階ですっ♪

多肉ちゃんは
今、ベランダの生産工場(笑)で
大量生産中ですっ♪


たくさんの「販売してください♪」と
嬉しいお言葉をいただけて
本当に嬉しいですっ♪

自分自身もワクワクしながら
制作しておりますっ♪


同時進行で
アイディアがたくさん溢れてきてて
そのアイディアを早く形にしたい気持ちと
でも、ネットショップの準備も早く進めたい気持ちとで
行動と頭がちぐはぐというか。。。
ごちゃごちゃになっちゃってます。。。(笑)

そうはいっても
アイディアをまた形にしちゃいましたっ♪
まだ途中なんですが。。。

まいちゃんのアイディアをヒントに
形にしてみた
一輪挿しや。。。

990.jpg

これにお得意の
皮のタグをつけようかなとか。。。

こんな形に。。。

991.jpg

これにも皮のタグをつけて。。。とか


あと、
昔、アクセサリーの仕事をしてたので
それを活かして。。。

992.jpg

皮のブレスを作って
このブレスに木のプレートをつけて
ナチュなブレスを作ったりと

まだ未完成ですが
サンプルをたくさん作っておりますっ♪


まだまだ
色んなアイディアがあるんですが
更に行動と頭がごちゃごちゃになっちゃうから
今は、ガマン。。。ガマンです。。。(笑)


手に取っていただき
手作りのあたたかさやワクワクを
一緒に感じてもらえるような
そんな作品を
作れたらいいなっ♪


そんな想いを抱きながら。。。
ウカスカジーの「mi-chi」を聴きながら。。。
作業を進めていきますっ♪

楽しみ待っていただけると
とっても嬉しいですっ♪



                        本日より
      ランキング復活させていただきました♪
          応援クリックしていただけると、 
        ブログや制作の励みになりますっ♪ 
                            
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
         寅男が恋したっ♪応援ポチっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪





スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT