男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の寅男さん事情。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

993.jpg

おすまししてれば
可愛い~寅男さん。。。

インテリアともお似合いなのですが。。。

なんとも。。。
行動やら顔つきやら
とってもおバカさんなのです。。。(笑)

それがまぁ~。。。可愛い~のですがねっ(笑)


そんな、寅男さん。。。

だいぶ毛が伸びてきてしまって

耳も顔も身体も手足も
ボサボサになっちゃいましたっ(笑)

994.jpg

家族会議で
「夏に向けてスッキリさせちゃう???」と
初めてのトリミングへっ♪


お店の人曰く、
キャバリア犬のカットは
毛先を揃える程度が多いということですが、

アイサちゃん
「バリカンでスッキリさせちゃってください!」

お店のお兄さん
「あっ。。。夏ですしね~。。。いっいですね~♪」と
話を合わせてくれていました(笑)


待つこと数時間。。。


すっきり寅男君の登場ですっ♪


刈り上げちゃったけど
顔つきも幼くなって
可愛くなりましたっ♪

アイサちゃん正解っ!!!


でもね。。。


お店のサービスで
写真撮影をしてくれたんですが。。。





何故に?ジュリ~???





996.jpg





カメラ目線で
まんざらでもない寅男君。。。

抵抗しなさいよ。。。(笑)

ジュリ~だよ。。。ジュリ~。。。

気どってる場合じゃないでしょ。。。(笑)




しかもね。。。

帽子を脱いだら。。。

これもサービスしてくださったんでしょうが。。。

耳に。。。




リボンがついてる。。。




995.jpg




ちょっとちょっと。。。

寅男さん。。。

ジュリ~どころじゃなく。。。

リボンの時点で
抵抗しなさいよ。。。



さすがに気づいた寅男さん。。。

遠い目をしていました。。。(笑)



僕もアイサちゃんも大爆笑~♪(笑)



アイサちゃんが
「あんた。。。男っ子でしょうが。。。!!!」と
寅男さんを慰め。。。



そして、アイサちゃんがぼそっと一言。。。



「まぁ~あと数日でタマタマ取っちゃうけどねっ♪」と

ニヤリ微笑む。。。



もうじきオネェになる
寅男さんの気持ちを考えると


なんだか
複雑な気持ちになってしまった僕でした。。。(笑)



   ランキング復活させていただきました♪
      応援クリックしていただけると、
    ブログや制作の励みになりますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
   ドンマイっ寅男っ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪





スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

