男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Y.  ない物は作るっ!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

997.jpg

ワールドカップが始まりました♪

今日は4時半過ぎに起きて
開幕戦のブラジル-クロアチア戦を観戦♪

この一か月。。。
寝不足になりそうです。。。(笑)


今日は久々、朝から
青空がこんにちはっ♪

夏の雲と、梅雨の雲が
空一面に広がって
この季節にしか見れない景色を
満喫していた僕ですっ♪

1011.jpg

みんなが見上げた空は
どうかなっ?

風が強くなってきたら
天気が変わりますので
気をつけてくださいねっ!

それでは、更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今、アイディアを形にすべく
道具とかも必要でねっ♪

でも、意外と高かったりするの。。。

なので、ない物は
作ってみるっ!!!

それもとても楽しい作業ですっ♪

どうやったら作れるかなって
ホームセンターの資材を
想像しながらテクテク歩きまわるっ。

こればっかりはレシピなんてないから
資材を隅から隅まで見ながら
使えそうな素材を探す。

発想の転換の連続っ!

この作業がたまらりませんっ♪


そして今回ゲットした物は。。。

999.jpg

これで何ができるでしょうかっ♪

わかった方がいたら
僕の頭の回路と一緒だぁ~♪(笑)

でも、買ってきたみたはいいけど
実際組み立ててみないと
わからない。。。

でも、頭の中では出来上がってるので
その頭の中でレシピを作りながら
組み立てていきます♪


ボルトに合わせて
木の棒に穴を開けたり。。。

1001.jpg

ステンレス金具を
組み立てていってね。。。

1000.jpg

それを
サクサクっと取り付けて。。。

1002.jpg

ハイっ!
出来上がり~~~!!!

じゃ~んっ♪

1003.jpg

。。。


。。。。。。


なんじゃこりゃ~~~???




はい。。。

なんじゃこりゃ~ですねっ。。。(笑)


どんな用途で使う道具を作ったのか。。。
明日、続きをアップさせてくださいねっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  なんじゃこりゃ。。。に♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪





スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT