男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y. できない物はできない。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

1009.jpg

みなさ~ん♪

みなさん家は、お素麺食べる時
どうやって食べてますか~?

やっぱり、
薬味ぐらいで
あとは、つるつるって感じですかっ?

我が家ではこうですっ。。。

1010.jpg

冷やし中華の具のようですが、
素麺の時は必ずこうなんですっ♪

卵焼きとキュウリ、ハムにミョウガを
細切りにカットして
お汁に入れて、素麺と一緒に食べるんです♪

これ、アイサちゃんのお家では
当たり前だったそうです♪

僕も最初はびっくりしちゃいましたが
これがうまいのなんのっ!

素麺にこれがないと
今では物足りなりない身体になっちゃいましたっ(笑)

北海道ではそうなんでしょうか?
それとも、アイサちゃんママの育った仙台では
そうなんでしょうか?

関係ないのかな。。。(笑)

私の家もそうだよ~♪って方
情報を求めますっ!(笑)
あはっ♪(笑)


それでは、更新させていただきますっ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回は昨日の続きですっ♪

昨日は「D.I.Y.  ない物は作るっ!

あらっ。。。
続きの感じがしない
本日のタイトル。。。(笑)

嫌な予感。。。





早速、昨日の答えですっ♪

1003.jpg

これにですね~。。。

皮用の刻印を取り付けて。。。

1004.jpg

焼印の直火式ごてでした~!!!

1005.jpg

こうすることで
刻印も変えられるしねっ♪

バーナーで直火で熱するから
持ち手は木材で♪

買うと結構するのですよ。。。

刻印はもともと持っていたので
なので、これを作っても
数百円でできました~♪


早速、お試し~!

バーナーで火を熱すること数分。。。

1007.jpg

チッチッチッチッチ。。。

これでは、まだ早い。。。

チッチッチッチッチ。。。

何度も、何度も
試しながらね。。。


よしっ!!!
このくらいでいいだろうと
いざ、焼印をしようとしたら



ううぇ~~~~~~~~~~!!!



こっ刻印が。。。


。。。

。。。。。

。。。。。。。。。



1008.jpg



溶けた。。。(涙)




。。。

。。。。。。ぐすんっ。。。





「ない物は作るっ!」



けど。。。



「できない物は。。。できない。。。」



はい。。。教訓です。。。(笑)


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ドンマイっJunくんっ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪




スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

