男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30枚の皮タグを作るの巻♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

1017.jpg

うぅっ。。。

ワールドカップ。。。

日本負けちゃいました。。。

意気消沈でございます。。。(笑)

しかも、大好きなスペインも大敗。。。
僕が応援するとダメなのかな。。。

でも、沢山のお友達からのメッセやコメントで
元気をもらえましたっ♪

あと二試合の勝利を信じて応援しようっ!
そうしようっ♪(笑)

この見上げた澄んだ高い空、
ブラジルとも繋がっているんだなっ。。。
みんなの願いが届きますよ~にっ♪
とってもステキなことだなっ♪

僕も色々がんばらなくっちゃっ!

みんなとも繋がってるこの空を
見上げながら。。。♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日は黙々と
ネットショップオープンに向けて
制作活動をしてましたっ。

皮をカットしたり、
穴をトントン開けてたり。。。

1015.jpg

刻印をコツコツと打ったりね。。。

1016.jpg

ひとつひとつ
想いこめちゃったりしてね。。。

30個分の皮タグができました~♪

1014.jpg

初めてのネットショップを始めるにあたって
最初の作品はやっぱり
以前プレ企画させていただいた
籐のウォーターピッチャーの皮タグです♪

籐も編み編みした
何もかもハンドメイドの作品になってます♪

あとは、これを
籐のウォーターピッチャーに取り付けるだけっ!

ふぅ~♪
息をするの忘れちゃうくらい
集中しちゃいました~♪

ワクワクが伝わるといいなっ♪

      ランキング復活させていただきました♪
          応援クリックしていただけると、 
        ブログや制作の励みになりますっ♪ 
                            
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
         ガンバレ日本~♪応援ポチっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪





スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

