男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lotus Ring」 Shioriさんの作品♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1022_20140616113637190.jpg

なんだか、申し訳ないくらい
まだオープンしていないWebShopの
FaceBook用のページに
沢山の方が「イイネ!」をしてくれて
登録してくださっていることに
ココロからいっぱいのありがとぉ~を
伝えさせてくださいっ♪

本当にありがとぉ~みなさんっ♪

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


またある個人的にやってるSNSでも
人数は多くはないのですが、
大切な繋がりをもてて
自信や元気をもらえてね
そんなみんなにも
いっぱいの感謝なのですっ♪

RCのみんなとも
僕がなかなか今バタバタしちゃって
みんなのところへ遊びにいけてないのに。。。
それでも、みんな優しい言葉やイイネをくれて
あたたかさをいっぱいありがとぉ~なの。。。

なんだか今日は感謝の一日だねっ(笑)

身近にいる仲間にもそう。。。
身近にいる家族にもそう。。。

ありがとう。。。♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は先日のGGMにての戦利品♪

お喋りいっぱいして
たくさんの出逢いがあって
今回GGMでゲットできた唯一の物♪

奥さん、アイサちゃんへのプレゼントをゲット♪

それは、妹的存在のまいちゃんが
紹介してくれた
Lotus Ring」の作家さんShioriさんの作品なの♪

全ての女性が持つ、ふんわりと嬉しさ、
そして凛とした美しさを引き出せるような
作品つくりをなさっている、しおりさんなの♪


この箱を見ただけで
わかる人もいっぱいいんだろうなっ♪

1024.jpg

箱も可愛い~けど
中身はもっともっと可愛い~のっ♪

あたたかさが
いっぱい伝わってくる作品♪

1025.jpg

ステキなピアスなのっ♪

しおりさんのセンスがキラリっ!
すごく可愛い~なっ♪

アイサちゃんもご満悦でしたっ!(笑)


今回GGMでたくさんの方と
繋がることができたのですが、
しおりさんとも繋がりももてて
とっても幸せですっ♪

フレンチシックの世界♪

音楽もそうですが
インテリアでもジャンルは関係ないなと。。。

好きな物は好きっ!
ジャンルという括りに
とらわれていたらもったいなっ。。。

それはとっても大切なことっ♪


   ランキング復活させていただきました♪
      応援クリックしていただけると、
    ブログや制作の励みになりますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
   ジャンルから解放っ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪




| ナチュな生活っ♪ | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

