男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ことわざ」を目の当たりにした僕。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

1035.jpg

家のキャバリア寅男さん。。。

遊びが大好きっ。
いたずらも大好きっ。



でもね。。。
その分、
怒られることもしょっちゅうありまして。。。



そんな寅男さん。
悪さを仕出かした時は決まって
ゲージに逃げ込むか
どこかに隠れて存在を消すんです。(笑)

でも逆にその行動が
「コヤツ、いたずらしたな!」と
僕にバレバレなわけで。。。(笑)



ある日の事

どこからか聞こえてきた
バシャン!っていう音

「寅男っ!またやったなっ!」と
寅男が逃げ込んだ場所に行ってみると。。。



「なんじゃそりゃ~。。。」



1030.jpg



。。。


。。。。。



バレバレなんですけど。。。


これって。。。

もしかして。。。

『頭隠して尻隠さず?』



1031.jpg



ことわざを
目の当たりにしてしまった僕は、

言葉を失い
怒る気も失い。。。



1032.jpg


その場を去る
僕でした。。。


おバカな寅男。。。(笑)


1033.jpg


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    おバカな寅男に応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
コメントやご質問はこちらにっ♪




スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT