男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB SHOPオープン日ついに決定~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1013.jpg

いつもより
ひんやりした風から
ほんのりアジサイの香りが
ふんわり。。。♪

どんよりした空も
どんよりしたココロも
なんだかその香りで
晴れ晴れしましたっ♪

そんな
梅雨日和。。。


それでは、更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いよいよ~
準備してたWEB SHOPの
オープン日が決まりました♪

お待たせしてしまって
すいませんでした。。。

ブログももちろんのこと
RoomClipやFaceBookなど
嬉しいお言葉をたくさんいただけて
ここまでたどり着けました♪

皆さんに、ココロいっぱいの
ありがとうを。。。


WEB SHOPは
6月25日(水)21:00オープンですっ♪


JUN’Kジャンク
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪

オープン日まで準備中になっております。


ブランド名は
僕の名前JUNとイニシャルのK
そして英語のJUNKの意味を持たせた造語です。
ガラクタの中にある宝物という意味を込めて。。。

ワクワクを
あたたかさを
皆さんに届けられるといいなっ♪


まずは、たくさんの方から
販売やオーダーしないのですか?と
言っていただけた
ウォーターピッチャー型バスケットを
販売させていただきます♪

ウォーターピッチャー型バスケットの詳細は
明日、紹介させてください♪


できるだけ沢山の方に届けられるといいなと
籐を編み編み、タグをトントンと
ひとつひとつワクワクしながら
手作りさせていただきました♪

数に限りがございますので
なくなり次第終了させていただきます。。。
すっすいません。。。


もしよろしければ
遊びにきていただけると嬉しいです♪


準備がいっぱいだぁ~!!!
ココロを込めて作ったので
あとは気合を入れて準備をしま~すっ♪

ワクワクっ!!!

ワクワクが伝わるといいなっ♪

      ランキング復活させていただきました♪
          応援クリックしていただけると、 
        ブログや制作の励みになりますっ♪ 
                            
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
         準備がんばれ~♪応援ポチっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪




スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

