男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB SHOPに並べる子っ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1042.jpg

うぅ。。。負けました。。。
ドローだけど、負けました。。。
そんな気分で、朝からどんより。。。

今回も渋谷の交差点で若者たちが
またハイタッチしているのでしょうか。。。(笑)


あの退場が響きましたね。。。
守るのが得意なチームに
退場者が出ると
余計守りが固くなってしまうんですよね。。。

崩せなかった日本。。。
残念。。。

それでは、どんより気分で
更新させていただきますっ。。。

いかんっ!
いつも通り~ニコニコで
更新させていただきますっ♪(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日お知らせさせていただいたように
準備してたWEB SHOPの
オープン日が決まりました♪

その記事はこちらっ☆☆☆

WEB SHOPは
6月25日(水)21:00オープンですっ♪


JUN’Kジャンク
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪

オープン日まで準備中になっております。

ブログももちろんのこと
RoomClipやFaceBookなど
嬉しいお言葉をたくさんいただけて
ここまでたどり着けました♪

みんなの優しさに
ありがとぉ~なのっ♪


で、で、
今回お店に並べさせていただく作品を
紹介させていただきますっ。

今回は、1型になってしまうんですが、
籐のウォーターピッチャー型バスケットです。

母が籐の先生になれるくらいの腕前を
持っているんですね。

僕がデザインしたものを
母に形にしてもらいました。

母が籐担当、
僕がそれ以外の制作担当。
母と僕のコラボですねっ♪

親子なので、
「いやいや~ここはもっと丸みが」とか
「取っ手の位置をもっとこうだ」とか。。。
言いたい放題。。。(笑)

1040.jpg

でも、その分
自分でも可愛い~って想える
籐のウォーターピッチャーができあがりましたっ♪

あとは更に可愛くするために
どうするかは、僕の役目。。。

頭の中のイメージを
何度も何度も形にして
出来上がりました~♪

1036.jpg

できるだけ沢山の方に
ワクワクを届けたくて
作れるだけ作りました♪

母も楽しみながら
籐を編み編みしていました♪

1039.jpg

かと、いっても
ひとつひとつ手作りなので
ワクワク自分が作れる範囲でなんで
もし、売り切れちゃうことがあったら
本当にすいません。。。

作る側がワクワクできなければ
みんなにもワクワクが伝わらないと
感じている僕なので
そのワクワクが伝わると嬉しいですっ♪


前面には
水差しという意味の
「JUG」と刻印してあります。

1037.jpg

そして
取っ手には
「JUN'K」のブランドタグを
ぶらぶらさせてね。

1038.jpg

そのまま、ディスプレイしても良し♪

いなちゃんのフェイクグリーンや
お家にあるドライなど挿すともっと可愛くなっちゃいます♪

1041.jpg

どうしてもハンドメイドなので
ひとつひとつ形が若干ですが
違うんですね。。。

ご了承くださいませ。。。

すっすいません。。。


沢山の作家さんに出逢えて
沢山の作品に出逢えて
作品のあたたかさや
ステキさをいっぱいいっぱい
感じることができたから
今の僕がいるんだなって。。。♪

出逢えた作家さん
出逢えた作品に
たくさんのありがとうを。。。♪

そしてこうして
ブログを通して元気やワクワクをくれている
皆さんにも、ココロいっぱいの
ありがとうを。。。♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  可愛くできたかな?応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
FBでは常にコメント欄オープンしてます♪



スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

