男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y. できない物は、潔く買う。。。!


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1050.jpg

なんだか、
森に行って深呼吸~をしたい
そんな今日この頃ですっ。

木漏れ日が
キラキラ遊んでいる中
のんびりゆっくり
お散歩でもできたらいいなっ♪

あっ。。。
でも。。。

近くに森がな~~~い。。。

うぅっ。。。(笑)


それでは、更新させていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

流れでシリーズ化になってしまった
「D.I.Y.  ない物は作るっ!」
「D.I.Y. できない物はできない。。。」

そして今回の
「D.I.Y. できない物は、潔く買う。。。!」


これほど手こずるとは。。。

簡単に作れると
思ったんだけどな。。。(笑)


で、結局。。。

潔く買いましたっ♪

1044.jpg

はい。。。

焼印です。。。(笑)

しかも電熱ゴテ式♪

これで溶ける心配も
わざわざガスコンロと
作業場の行き来もせずに
作業を進めることができますっ(笑)

作った方が安くあがることもありますが
失敗が続くと高くつくこともあります。。。

はい。。。(笑)



まずは、早速
どんなもんかと実験♪

1049.jpg

コテのあたたまり方で
ぜんぜん印象が変わります♪

1047.jpg

なかなか面白いっ♪

意味もなく
いっぱい焼印してしまいましたっ(笑)

これを
以前、曲げた木のプレート。。。

さらに木を曲げました♪(笑)

1048.jpg

いい感じに曲がりました♪
このままバングルとして使えるなっ!


それをカットして
焼印を押して。。。

1046.jpg

アールがかったプレートが
出来上がりました~♪

あっ!まだヤスリかけてないので
きたなくて、すいません。。。(笑)

これを使って
新作を制作中ですっ♪

また後日
紹介させてくださいねっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  何ができるかなっ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪




スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

