男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークレースは乙女心なの?

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1029.jpg

また、
嬉しいワクワクなお話しを頂けまして
報告できる時がきたら
お知らせさせてくださいねっ♪


だいぶ遅くなってしまいましたが
先日行った新宿アンティークフェアの
戦利品ですっ♪

なんかねっ。。。

最近、アンティークレースが
すごく気になりだしちゃってねっ(笑)

これは、乙女心なの???(笑)

いやいや。。。

そんなんじゃなくて、
でも、可愛い~なって
再認識しちゃってます♪


最近やってるSNSで
繋がってるお友達は
フレンチシックの
インテリアや作品に包まれた
ステキな方々ばかりで
日々、ワクワクなんです♪

そして、新宿アンティークフェアに
まいちゃんと行ったときに
まいちゃんから手ほどきを受けまして
買った可愛い~レースたちっ♪

1019.jpg

こんなレースや。。。

1021.jpg

あんなレース。。。

1020_20140616113635b5d.jpg

レースをいっぱい見て
色んなアイディアが湧いて
ワクワクしちゃいましたっ。

この買ったレースをどうしようかなっ♪

どう飾ろうかなって
考えるとワクワクしちゃう
そんな今日この頃でした~♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    乙女心がチラリっ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
コメントやご質問はこちらにっ♪



スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

