男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルスタンプをペタんっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1057_20140624135054a49.jpg

雨空で外へお出かけできないとき
お家の中にブラブラしている
色とりどりの花や葉が
ココロをふんわりさせてくれます♪

それはドライだったりねっ。
それはいなちゃんのフェイクグリーンだったりねっ。
本物の植物育てるの下手だから
手入れのいらない
そんな彩りに
お部屋もココロも
あたたかい気持ちにさせてくれてます♪

お天気、不安定だから
お出かけするときは
気をつけてくださいねっ。



先日お知らせさせていただいたように
準備してたWEB SHOPの
オープン日が決まりました♪

その記事はこちらっ☆☆☆

今回は
ハンドメイドのウォータージャグ型バスケットを
販売させていただきます♪

1036.jpg

WEB SHOPは
6月25日(水)21:00オープンですっ♪


JUN’Kジャンク
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪

オープン日まで準備中になっております。


それでは、更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日オープンさせる
Web Shopの発送用の紙袋。

なんだか、素っ気なかったので
急遽、そうだっスタンプ作ろうっと思い立ちました。

そして、早速PCでデザイン♪

1056.jpg

Web Shopで販売する
ウォーターベース型バスケットを
イラストにしてみました。

このままでは味気ないけど
インクがにじんだことを想定して
こんなデザインに。

うまくできといいな。。。と
後は、時間もなかったので
業者さんへこのデザインをもとに
作ってもらいました。


待つこと数日。。。


さっき、宅急便で届きました~♪

じゃ~んっ♪

1058_201406241350556d5.jpg

うぅっ。。。

なんだか、スタンプするのが
ワクワクしてきちゃいました。。。

うまく、スタンプのあたたかさが
伝わるようなデザインになったかも
ドキドキで。。。

いざ~~~!

スタンプ~~~~~!!!






ペタっ!!!

1059_20140624135056f22.jpg

どうかな。。。


どうかな。。。。。。



1060_20140624135057c93.jpg

よかったぁ~。。。

にじみがいい感じっ♪

ホッと一安心ですっ♪

このスタンプと一緒に
あたたかさが届くといいなっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  スタンプ可愛いかな?応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
FBでは常にコメント欄オープンしてます♪




スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

