男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。アンティークレースは乙女心なの?

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1064.jpg

先日のWebShopオープンの
発送準備をちゃくちゃくとしております♪

少しでも可愛く、でもシンプルに
ひとつひとつお名前を確認しながら
ありがと~ってココロで想いながら
梱包作業しててね。。。

なんだか、とってもあたたかい気持ちになれたの。。。

まだ、発送できてないのに、
お礼のメールくれる方もいてね。。。

梱包作業でさえ、ワクワクさせてもらえて
本当に嬉しさいっぱいです♪


今日は寅男さんの注射の日っ♪

シャワーを一緒に浴びて
駆けずり回ってる寅男さん。。。

この後に注射をされるなんて
思いもせずに。。。(笑)

1033.jpg

さぁ~~今のうちに
駆けずり回ればいいさ~!(笑)


それでは、更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は、以前新宿アンティークショーで買った
アンティークレースをね。。。

1021.jpg


どうしたもんかと。。。

買った時一緒に選んでくれた
まいちゃんのレクチャーを想いだしながら

どうにかしたかったトルソー。。。

以前の記事で紹介させていただいた
RoomClipで大人気のYurinaちゃんの作品をトルソーに飾って
とってもステキになったのですが、
更に、Yurinaちゃん作品を惹きたてたくてねっ♪

その時の記事はこちらっ☆☆☆

アンティークレースを飾ってみました♪

1063.jpg

うん。。。

もうちょい。。。

レースの使い方を
勉強しよ~~~!

僕の中の乙女心よ~。。。
 めざ
覚醒めてくれっ!!!(笑)

  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  寅男がんばれ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

