男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒と泪とオネェの寅男。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

1067.jpg

最近の寅男さん。。。

奥さんのアイサちゃんが
お化粧を始めると
アイサちゃんのひざ元へ
いつも邪魔しにくるんです。。。(笑)

そこでアイサちゃんは
いつも寅男の鼻の上に
ピンクのチークを塗って楽しんでます。

どうやら、アイサちゃん
寅男を女の子にしたいみたいです。。。(笑)


オバカな寅男さんは
無抵抗でいつもチークを受け入れていますっ(笑)


僕からみると
なんか酔っ払いみたいで。。。

こんなことして遊んでます♪

1068_201406301830070f9.jpg

寅男から
「呑みすぎた~~」という声が
聞こえてきそうな写真♪(笑)

1069.jpg

今日は北秋田
今日は黒霧島と
お酒をかえては
呑んだくれている寅男さん。。。

目が死んでます。。。(笑)



とある日、
寅男さんはおしゃれに
シソ梅酒をご堪能しておりました。。。

1071.jpg

気どってる場合かっ!。。。(笑)



あっ!!!
もちろん、実際は呑んでませんからねっ(笑)

そんな寅男さんの
おバカな生活は続くのでした。。。



最後にちゃんとした
寅男さんの写真をっ(笑)

1070.jpg


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  酔っ払い寅男に♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

