男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空145


1073.jpg


ココロのスポンジがね

いっぱいになっちゃうと

何も吸収できなくなっちゃうから

ギュ~ってしぼって

カラカラになるように

お日様や風通りのよい場所に

置いておいてあげなきゃね


ココロのタービンは

お薬で無理やり回すことはできるけど

ココロのスポンジは

大好きな人と他愛無いお喋りでニコニコしたり

大好きな歌を運転しながら大声で唄ったり

大好きな仲間とワイワイしたり

大好きな空をただただ眺めたり

大好きな自然を目的もなく歩いたり

大好きな風を目をつむって感じたり

そんなことをして

乾かしていくんだっ



今日はホントびっくりするくらい
目覚めて心地いい朝だったのっ

ちょっとずつ
僕のココロのスポンジが乾いてきたっ

ココロのタービンも
グルグルまわってきたから

これからは
ココロのスポンジを
お日様や風通りのよい
心地いい「大好き」で乾かしながら

またいっぱい
いろんなことを
吸収していこう


今日の空は
一段と近く感じることができた
心地いい朝だったっ


1072.jpg

  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ココロのスポンジっ♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
コメントやご質問はこちらにっ♪
スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT