男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onagawa fish ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1079.jpg

いつの間にか7月にっ♪

今さらかいって感じですけど、
あっというまの7月。

夏の準備
空もしているんだろうなっ♪

今日は降ったりやんだりの空だけど
通り過ぎる風は、なんだか気持ちい~♪


それでは、更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

専門の時の仲間のカナちゃんは
新潟の越後湯沢でペンションしてるんですねっ。

ペンションタケコシ☆☆☆

そのカナちゃんとお友達の
SAJ スノーボード デモンストレーターの金寄さんの紹介で
カナちゃんペンションのルームキーや箸置きが
onagawa fishになりましたっ♪

1078.jpg

それを見て
うわぁ~可愛い~~!!!

でも、onagawa fishって何だろう???と
カナちゃんに聞いてみたら
教えてくれましたっ♪

20130228_6cefcd.jpg

『onagawa fish』とは。。。

=*=*=*=*=*=*=*=

「3.11をきっかけに
宮城県女川町に生まれた【小さな復興プロジェクト】は、
いま、新たなブランドとして立ち上がろうとしております。
木工品、革製品などなど・・・
全てが一つひとつ丁寧に丁寧に手作りで作られております。
是非この手づくりの温もりを、肌で感じてみてはいかがですか?

≪brand name≫  オサカナ ドット オナガワ

女川町でお魚がドッと獲れますように・・・・ 」

(そのままコピペさせていただきました。。。)

=*=*=*=*=*=*=*=


可愛い~♪
欲しい~っ♪って想ったものが
小さなプロジェクトに繋がってるなら
なおいっそう嬉しいことだなって♪

なのでお一つ
ネットでお買い上げしちゃいましたっ♪

1074.jpg

シンプルなロゴも可愛い~♪

1075.jpg

いろんな色があるんですが
僕はウォルナtットをゲット♪

1077.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ♪

車にブラブラさせても
可愛い~かもっ♪

そんな
onagawa fishのHPはこちらっ☆☆☆
onagawa fishのWebShopはこちらっ★★★

こんな
つながりもいいなっ♪

  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


| ナチュな生活っ♪ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

