男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断ができない。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1086.jpg

夫婦一緒に居れば

やっぱり好みとか分かれるわけで。。。

特に家はそうなのかもしれず。。。

というか、
僕が偏りすぎなのかもしれませんが。。。

そう。。。

お部屋の好みです。。。(笑)


僕がこのブログを見ていただけばわかるように
D.I.Y.しちゃったり、リメイクしちゃったり
お部屋を雑貨いっぱいにしちゃってたりと。。。

まぁ。。。

奥さんのアイサちゃんが
僕に合わせてくれているわけですがね。。。(笑)


ですがね。。。

自分の思うテイストにできない

抵抗なんでしょうか。。。

それとも、

主張なんでしょうか。。。(笑)


僕の好きなスペース。。。

1091.jpg

気がつくとね。。。

なんか違和感を感じるわけですよ。。。

1089.jpg



。。。



。。。。。。



んっ???




1090.jpg

なんじゃこりゃ~~!!!

ひつじのショーンが
カップに浸かって
落ち着いちゃってるよ~~!!!


。。。


。。。。。。。



また、とある日。。。


1057_20140624135054a49.jpg

気がつくとね。。。

またなんか違和感を感じるわけですよ。。。

1087.jpg


。。。




。。。。。。




んっ???





1088.jpg


ぬぬっ!!!

なんか知らない
ひつじがニヤついてるし~~~!!!


。。。


。。。。。。。



気がつくと

なんかガチャガチャでとった
小っちゃいアイアンマンが隠れていたり。。。

北海道の土産でよくある
クマのマグネットが隠れていたり。。。




油断ができない。。。(笑)


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  油断できない僕に♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT