男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉工場フル活動中~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1085.jpg

台風みなさん。。。
大丈夫かな。。。

大好きな空だけど
こうした自然の猛威は。。。

被害が少しでも
最小限にすみますように。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今、家の多肉工場は
フル活動中なんです。

新たな新商品のサンプル作っていて
それに多肉ちゃんを使いたくて
いろんな種類の多肉ちゃんが
生産ラインのってますっ(笑)

1084.jpg

できるだけモリモリに
そしてコストを抑えるために
多肉工場フル活動中~(笑)

1083.jpg

いっぱい
いっぱ~い

育て~~~~!!!



  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    多肉工場~♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
コメントやご質問はこちらにっ♪
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT