男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなざうるす屋限定アイテムにワクワクっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

1094_201407101611380df.jpg

なんでしょう。。。

僕が応援するチームが
ことごとく敗れていく。。。ワールドカップ。。。

日本はもちろん。。。
スペイン。。。
イングランド。。。

予選敗退だったから
今度はコスタリカ。。。

準決勝は
オランダ。。。
ブラジル。。。

はい。。。

僕が応援すると負けます。。。

なので、決勝は
アルゼンチンが優勝するでしょう。。。

なぜなら、僕はドイツを応援しているから。。。(笑)


はいっ!更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪


いなちゃんとここ最近
毎日のように打ち合わせしながらねっ

今月末の
いなざうるす屋さんに向けて
二人で考え中~♪

一番上の写真の
ウォーターピッチャー型のカゴを
ちょっくら男前にしていますっ♪

1092.jpg

今のところ
こんな感じっ♪

バスロールサイン風を
A4サイズで作ってみて
遊びながら
写真をパシャっ♪

1093.jpg

まだまだ
サンプル制作中なので
デザインが決まったら
大量生産するぞ~♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん

ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪



  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

