男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『A+M』あゆみちゃんの本が発売っ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

914.jpg

今日は夕立で
数分間、街が雨でけむって
通り過ぎた先の空で
雨がまだ降っている景色を
思わずパチリっ。。。

P7110001.jpg

見上げる空は雨がやんでいるのに

ほんの数キロ
数百メートルかなっ。。。

雨が通り過ぎていく姿を
なんだかカメラにおさえておきたくてねっ♪


雨が上がると
きれいな虹が架かったみたい♪

予感は的中~だったけど、
今日は虹を眺めなかった。。。

でも、今、
お月さんが虹に包まれてるっ

そんな空を見上げながら。。。♪

更新させていただきますっ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お友達になった
『A+M』あゆみちゃんの本が
本日発売になりました~♪

51I-HGOzPjL__SL500_AA300_.jpg

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア

峰川あゆみ/著  出版社 KADOKAWA


すごいなっ♪あゆみちゃんっ♪

ワクワクが詰まってる
ステキな本を
ぜひぜひ本屋さん行ったら
手にとってくださいなっ♪

すでにAmazonでは
日曜大工 部門2位
手芸部門 4位
住まいインテリア部門 10位
になってるのっ♪

ホントお疲れさま~あゆみちゃんっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  いつもありがとぉ~♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
FBでは常にコメント欄オープンしてます♪

| ナチュな生活っ♪ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT