男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JUGを大量生産中~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1098.jpg

見上げた

お月さんが

まん丸っ♪

moon1.jpg

いなざうるす屋さん限定JUG♪

先日WebShopで発売させていただいた
オリジナルJUGも
着々と大量生産しておりますっ♪

1097.jpg

ワクワクしながら

トントン刻印したりね。。。

1095.jpg

ワクワクしながら

やっとこさん使って
タグを取り付けたりね。。。

1096.jpg

近々また
WebShopに並べられそうですっ♪

できるだけ
沢山の方に
ワクワクを届けられますよ~にっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  油断できない僕に♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


| 作品のコト♪ | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT