男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相でわかる性格!?

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1104.jpg





『寝相』と検索したら

「寝相でわかる性格」がヒットしました。。。

寝相で性格が。。。わかるのか。。。

すごい。。。

。。。

寝相といえば、

家の寅男さん。。。

イビキをかくのはもちろんなんですが。。。

寝相がね。。。





1099.jpg





これはまだ

ましなほうかな。。。





1100_20140714171618d8e.jpg





だいたいは。。。





1101.jpg





こんな感じなわけで。。。





1102.jpg






しかも寅男さん。。。

爆睡していたにもかかわらず。。。

アイサちゃんが
お仕事から帰ってくると

僕、ずっと起きてて待ってたよっ!と

いうばかりに
おしりフリフリ。。。





1103.jpg





。。。

。。。。。。

「寝相で性格がわかる」なら。。。


寅男の場合

お調子者だな。。。こりゃ~。。。(笑)




  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    おバカな寅男に応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪

スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

