男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RoomClipで賞をいただきました♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

923.jpg

僕の街にも
初セミがやっていましたっ♪

ジィ~~~~~って鳴く
セミの声が
いよいよ夏だなって♪

そうそう、
セミと一緒に
我が家に「アナと雪の女王」が
やってきました~♪

写真

ずっとずっと観たかった。。。

そして。。。

大好きになっちゃいました~!

ディズニー行っても
アトラクション好きだけど
ショーがもっと好きだから
たまりませんでしたっ♪

何度も観たくなっちゃいます。。。(笑)

エルサのココロの強さと弱さ。。。に
ココロ持っていかれちゃいましたっ(笑)

エルサは、手の届かない憧れる人
アナは、一緒にずっと暮らしていきたい人
という感じでしょうか。。。(笑)

なんじゃそりゃ~って感じですねっ(笑)


それでは、更新させていただきますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大人気の
インテリア写真アプリ
みんなで作るお部屋の写真集
「RoomClip」

20140123162334215_20140716134538abe.jpg

ステキなお部屋がいっぱいっ♪
無料アプリです♪
僕も「jun.」で登録してます。
お部屋の写真数百枚アップしてます。

そんなRoomClipさんで
嬉しい賞をいただけました~♪

987.jpg

以前紹介させていただいた
このウォーターピッチャー型
ペンダントライトっ♪

D.I.Y. 籐のシェードっ♪

00001.jpg

照明で有名な
BeauBelleさんと
RoomClipさんとの
コラボのコンテストでした♪

写真

賞はやっぱり嬉しですっ♪

RoomClip運営チームさん
BeauBelleさん

選んでくださって
ありがと~ございますっ♪

そして、なにより
RoomClipで沢山のイイネっをくれた
みなさ~ん♪
ありがと~ございますっ♪

ワクワクもらえたっ♪♪♪


そして
まだお知らせできないのですが、
色々ワクワクをお届けできそうですっ♪


そんなこの籐のジャグ♪

このペンダントライトは
安全面などでお店に並べることが
できないのですが、

男前なウォーターベース
いなざうるす屋限定バージョン♪
いなざうるす屋さんに並びますっ♪

いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

