男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステンシルやらなんやら。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1111.jpg

みなさ~ん♪

夕立に降られてないかな。。。?

雨上がりの虹が
どこかに架かっているといいなっ♪


最近
自分なりに
立て込んでいるような。。。

嬉しいことだから
いいんですけどねっ♪

色々と
ワクワクな報告ができそうっ♪


撮影の為に
お部屋をお掃除
そんな時も
ふと何かしたくなると
したくなっちゃう僕で。。。

今日は
ふとステンシルを
したくなっちゃいまして。。。

さっさっと
イラレで文字を作って。。。

1105.jpg

これを
カッターでくりぬき。。。

この作業、
あまり好きじゃないっ(笑)

1106.jpg

味気ない
スライド扉のBOXに
ペタペタと。。。

1107.jpg

よっしゃ~!
あとはスプレーを
シュ~っと。。。

と、思いきや
肝心なスプレーがない。。。

あらら。。。

続きはまただ。。。(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いなざうるす屋さん@下北沢

男前祭りじゃ~!

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  いつもありがとぉ~♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
FBでは常にコメント欄オープンしてます♪
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT