男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いなざうるす屋男前祭り!限定JUG♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1110.jpg

ひさびさにソラマチに
昨日行ってきました♪

大好きな洋服屋さんの
セールもあってね♪

そして帰り際
スカイツリーを見上げて
帰ってきました♪

写真

いつも遠くから
眺めてるスカイツリーだけど
近くで見ると
やっぱデカイなっ(笑)


それでは更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いよいよ♪

いなざうるす屋さん@下北沢
今週末だぁ~!!!

そして今回の
いなざうるす屋は
「男前祭り」なのだっ♪

そんなテーマで
いなちゃんと電話やLINEで
やりとりしながら作った
いなざうす屋限定JUGが
できあがりました~♪

「男前祭り」ということで
オリジナルのJUGを元に
男前にモデルチェンジ♪

オリジナルJUGはこれねっ

1041.jpg

ついでに
僕も「男前」に
フルモデルチェンジできればいいんですが

。。。。

それは叶わず。。。(笑)



まずは
白チックバージョン。

籐に白のペンキを
のせたバージョンねっ♪

取っ手についている皮タグを
ブラックにしてみました。

1108.jpg

そして
もうひとつのバージョン。

1109.jpg

籐はノーマルバージョン。

取っ手についてる皮タグも
ノーマルなブラウンです♪


このJUGねっ

この形、
いなちゃんセレクトの
フェイクグリーンや
フェイクアジサイが
すごく似合っちゃうの♪

色んなフェイクを
挿しながら
お気に入りのフェイクちゃんを
ワクワクしながら
選んでもらえると嬉しいなっ♪


そんな
いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  男前になれない僕に応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT