男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日!いなざうる屋さんOPEN!


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

1110.jpg

今日は
美容院で頭スッキリっ♪

ひよこカットにしてもらいました♪(笑)

wallpaper-chick-photo-03.jpg

まぁ~。。。こんな可愛くないですが。。。(笑)


「ひよこカット」か「セミモヒカン」
いつもどっちかなんですが
ここ数回はひよこカットが続いてます♪

もう十数年切ってもらっている
美容師さんなんで

「じゃ~今回はひよこでっ」

ってな感じで
切ってもらっています♪(笑)

うんうん♪
すっきりしたぁ~!!!


いよいよ
明日から~!!!
いなざうるす屋さん@下北沢
「男前祭り!」
オープンですっ♪

いなちゃんのブログで
ステキな作家さんの
ステキな作品がアップされてますっ♪

いなちゃんブログはこちらっ☆☆☆

そんな僕も
紛れて出品させてもらってます♪

1112.jpg

いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT