男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンシルやらなんやら続きっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1117.jpg

今日は心地いい~朝っ♪

朝からやさしい風に包まれて
ベランダでカフェタイム♪

まったりゆっくりしちゃいましたっ♪

P7270001.jpg

夏空も心地よくてね♪

見上げて深呼吸~。

はぁ~。。。生きてるって感じっ(笑)


それでは更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回、ステンシルを
途中で放棄した僕。。。(笑)

前回記事「ステンシルやらなんやら。。。♪」

1107.jpg

ここまででしたねっ。。。

ここまでやったら
あとはスプレーでシュ~~~~っと

1119_2014072809043860d.jpg

「あれっ???文字がたれてるよ?」
と、寅男さん。。。(笑)

いいんですっ。。。

たれたらたれたで
味ということでっ(笑)

1120.jpg

失敗は成功のもとっ!!!

次に繋がりますっ!(笑)



いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  失敗にめげない僕に応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

