男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作♪籐の一輪挿し~♪「BUD」

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1127.jpg

空を見上げてたら

仲良しな鳥が
気持ちよさそうに
大空を飛んでましたっ♪

1128.jpg

どこに行くのかなっ?

連れて行ってほしなっ。。。

そんなこと想いながら
空を眺めてた今日この頃ですっ♪


それでは、更新させていただきますっ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以前、
ちょこっと紹介させていただいた
籐で作った一輪挿しが
完成しました~♪

1121.jpg

今回は
壁や柱で
ブラブラさせて欲しいなって♪

今回、皮タグに
何を刻印しようかと
ずぅ~っと悩んでたんですが。。。

『つぼみ』という意味の「BUD」を
刻印することにしました♪


つぼみから花が咲く過程を
楽しむことができる一輪挿し。

そんな一輪を楽しんでもらいたいなって
気持ちを込めて出来上がりました♪


この「BUD」って
『仲間』っていう意味もあるんです♪

こうしてブログや
RoomClip、FaceBookなど通して
繋がることができた仲間に
親しみを込めて。。。

1122.jpg

今回もまた
「JUG」に引き続き
この「BUD」を
ネットショップで販売したいなって♪

しかもどうせなら
お花もオマケでつけちゃおっと
今、開催されている
いなざうるす屋さんで
このBUDに似合うお花を
セレクトしてきました~♪

1124.jpg

フェイクの
ラベンダーをねっ♪

今回はオマケでつけて
お届けできたらいいなって♪

1123.jpg

香りも一緒に
届いちゃったりして。。。(笑)

柱や壁に飾ってもらえると
嬉しいなっ♪

1125.jpg

マステなど使って
素っ気ないドアに取り付けてみたら
あたたかい空間になりました♪

1126.jpg

そんな「BUD」

来週WEB SHOPで
お届けできるように
ワクワクつめて量産してますっ♪


WEB SHOPは
8月5日(火)21:00オープンですっ♪

JUN’K(ジャンク)
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪
10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg
オープン日まで以前発売したJUGがSold Outになっています。


ワクワクを
あたたかさを
皆さんに届けられるといいなっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


| 作品のコト♪ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT