男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y.How to動画「ステンシルより楽ちん!色々転写しちゃおう!」


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160603


今が、僕にとって
とっても過ごしやすい一番心地よい時期っ♪

どんよりしている僕は
心地よい空の色に風の色に
なんとか背中を支えてもらえてる気がします♪

梅雨に入ったらどうしようかなっ?
街も空も彩りがなくなっちゃうから
みんな色とりどりの傘をさしてくれるといいなっ♪
雨の日も楽しめるようにねっ♪




それでは、今回はD.I.Y.How to動画第二弾♪
「ステンシルより楽ちん!色々転写しちゃおう!」です♪





色んな物に転写しちゃおうっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

| D.I.Y. 【How to 動画♪】 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tsunagaru。。。繋がるっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

20160530-1.png

空も夏色の準備そろそろ始めますねっ♪

見上げた空がグレー。

ココロもどんよりしないように、
この空色も楽しんでいけたらなっ♪


先日のTRUNK FES♪

先日のTRUNK FESに1,800人以上のお客さんに来場していただけて、
本当にありがとうございます󾠓♪

TRUNK tunagaru のコピー

ワークショップで先生させてもらって、
一生懸命作業に没頭されているお客さんと
出来上がったステンシルを剥がして一緒に喜び分かち合えたり、
CHEERSでも作品や古道具を手に取るお客さんと
ワクワクを共有できたり、とっても嬉しかったです󾠓♪

そしてお客さんにいっぱい声もかけていただけ嬉しかったです󾠓♪

いなちゃん始め愉快な仲間たち&いなざうるす屋のいつものメンバーの仲間、
あきちゃんとrkママちゃんや、ちこちゃん始め
クリエイター×LIMIAで新しく繋がれた仲間に包まれていられたことが、
とっても幸せでした󾠓♪

写真は「Tsunagaru」これ作って出来上がりを見て思ったんだけど、
色んな点と点が繋がってできた彩られた線が地下鉄みたいだなって♪
線が繋がって、これからももっと広がって、沢山のお客さんとワクワクを乗せて
インテリアの輪がもっともっと広がっていくといいなっ♪

そうだといいなっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

| ナチュな生活っ♪ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TRUNK FES〜男前DIY〜』と最近思うこと♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


201605101.png


前回の更新から
一ヶ月たっちゃいました。。。

みなさ〜ん♪
お元気ですか〜〜???


ブログって他のSNSと違って
想いをじっくりゆっくり書けるのが
僕にとっては、とっても大切な場所で
これから大切にしていきたい場所でもあるんですねっ♪

言葉をちゃんと届けたい場所が
僕にとってはブログなんですっ♪

なので、日常がバタバタしてしまっていると
ゆっくり想いや出来事をちゃんと書けないと
ついつい間があいてしまって。。。

つい、気軽に更新できるFacebookやInstagramを
利用してしまっています。。。

言葉を大切にしたいからって
更新があいてしまっては、本末転倒なんだけどねっ。。。(笑)


ブログのFacebookは
頻繁に更新していますので、
是非是非、チェックしてくださいねっ♪

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ


この一ヶ月はねぇ〜
色々な考え事をいっぱいしてました♪

誕生日もその間にあったので、
歳とともに
自分が積み重ねてきた様々なことや
自分が出逢えることができた様々な人のこと。

様々な出来事や出逢いの中で
沢山のワクワクやキラキラを感じることができて
今の僕が存在しているんだなって
たくさんの感謝もいっぱいっ♪

けど、そんなあたたかい環境の中で
今の自分は。。。って感じててね。。。

思うように事が運んでないから
そんな風に感じてしまうんだけどねっ(笑)

ふぅ〜〜〜って感じなんですねっ。。。(笑)

本当に仲間や友達、家族には恵まれているから
もっともっと色んなことをしっかりして
みんなを喜ばせたいなって。。。
みんなを安心させたいなって。。。
それができてない自分に
不甲斐なさを感じているんだと思います。。。

もっともっと頑張らないとなっ♪

久々ブログ更新なのに
らしくない文章ですいませんっ(笑)


さぁ〜♪
今週末なんですが、
WAGON WORKSのちこちゃんと
いなざうるす屋のいなちゃんがコンビを組んで
企画監修したイベント
『TRUNK FES〜男前DIY〜』に
いなちゃんとCHEERS meguちゃんの粋な計らいで
僕も参加させていただきますっ♪

13051625_842860282509558_1739397079502750449_n.jpg

outlet CHEERSも出店するんですけど
menuちゃんとたくさんお話ししながら準備をしていて
CHEERSを盛り上げていこうと
色々企んでおりますっ(笑)





今回僕は、作品は愉快な仲間たちと一緒に
CHEERSに出品しますっ♪

僕自身は「クリエイター×LIMIA」にて
ワークショップのお手伝いをして
ワークショップを盛り上げているので
そちらにも遊びにきてくださいねっ♪





とにかく、色んなワークショップを
いっぱい体感できちゃうイベントですっ♪

DIYのワクワクを
カラダいっぱいココロいっぱい
感じちゃってくださいっ!



動画もCHEERS版と男なのにナチュラルインテリア版と
ニコイチで一作品にしてみましたっ♪
良かったら、見てね〜〜!!!


以下詳細情報ですっ♪

WAGONWORKS ちこちゃん
いなざうるす屋 いなちゃん企画監修のイベント
5月15日(日) 入場料無料
10:00-20:00
※壁紙屋本舗・ビビッドヴアン・WAGONWORKS・OutletCHEERS・いなざうるす屋・クリエイターチーム×LIMIA の6ブースは17:00まで
.
DIY好き・ハンドメイド好き・インテリア好きのみなさんが楽しめるブースが沢山♪
男前テイスト好きじゃなくても楽しめます♪
.
◆ワークショップブースたくさん!
【壁紙屋本舗】
ペーパードラムに輸入壁紙を貼ってリメイク&金属部分は錆風に塗装
【ビビッドヴアン】
塗料を使ってフレームをアンティーク風リメイク
【WAGON WORKS (chiko)】
TRUNKとのコラボのロゴプレートをエイジング塗装
【クリエイターチーム×LIMIA】
大きなキャンバストートバックをステンシルでリメイク
【T-plaster】
まだ内緒っお楽しみに
【TRUNK】
テラリウム作り・ワックスバー作り・植木鉢エイジング(サボテン付き)・チョコレートを使ったワークショップ
※全て事前予約なしの当日受付制
.
◆お買い物やおいしいご飯&ドリンクも♪
【OUTLET CHEERS】
古道具・雑貨・クリエイターアイテム
【いなざうるす屋】
フェイクグリーン・クリエイターアイテム
【Wooden Picture】
木の温もりを感じる今までにない新しいフォトインテリア
【BROOKLYN RIBBON FRIES】
手作りジンジャーエール
【TRUNK】
オリジナルグッズ・おいしいフードやドリンク
【ワークショップブース】
上記ワークショップブースでも色んな関連グッズ販売してます♪
.
◆会場かっこ良すぎて鳥肌モノ!
TRUNK SHOT BY GALLERY
東京都渋谷区松涛1-5-4
渋谷駅徒歩5分
建物まるごとフェス会場♪
wagonworks の世界観を彼女とTRUNKが一緒に作り上げます!
.
.
主催・会場・デザイン@trunkbyshotogallery
デザイン監修・企画監修 @wagonworks
企画監修 @inazaurusu_ya
壁紙会社 @kabegamiyahonpo
塗料会社 @graffito_sa
雑貨店 @outlet_cheers
DIY会社 @rainbow_store_tpt
カフェ @brooklynribbonfries
フォトインテリア @woodenpicture_com
取材協力 @limiajp
ワークショップ応援クリエイター▼
@hal_inthebackyard
@rkmama45
@xsayo.x
@akiko_quatresaisons
@chicamera.y
@swaro109vintagealphabet
@jun_kjun_k11 (僕です。)
@rhplus
いなざうるす屋出品クリエイター▼
@rie921425
@gami_223
@petit.mily
@botan.29
@megrimegru
@usuko4110
@hal_inthebackyard

OutletCHEERS出品クリエイター▼
●Outlet Cheers meguちゃん @outlet_cheers
 http://outletcheers.thebase.in/
●イッチーさん @inamorim
 http://ameblo.jp/oharibako1/  
●P*J*さん @pj.mayberry
 ameblo.jp/momopj0514/
●yurikoさん @le_maraise_yuriko
 ameblo.jp/natural-interia/
●mayoさん @bonheurmayo
 http://ameblo.jp/mayo-24
●あーこさん @ayumi.rock69
 http://ameblo.jp/naturalamiko/
●jun @jun_kjun_k11
 m.facebook.com/otokonanoni.natural.interior
●days ひだまりさん @zakka.days
 days-hidamari.com

(@ユーザー名はInstagramのユーザー名です。)

| お知らせ♪ | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな文字を入れられるJUG♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160411-1.png


花びらがヒラリ〜。。。♪
春風に吹かれて
ゆらりゆらりと
足元をピンクに染めてくれている
ハルの息吹を感じてますっ♪


ホントはもっと
体中〜こころいっぱい
感じたいとこなんだけどねっ。。。


今年のハルも
大人しめな感じだけど
お花を買ってベランダガーデニング楽しみながら
自転車に乗ってやわらかい風に包まれながら
ひっそりハルを楽しんでますっ♪


みんなはどんなハル、感じてますかっ?




さてさて、
一年ぶりくらいでしょうか?

WebShop限定!「好きな文字を入れられる『JUG』」
明日、4月12日(火)21:00より
WebShopにて期間限定で販売させていただきます♪

20160411-2.png


文字数は
一文字から十文字までとさせてください♪

刻印できる文字は
アルファベット大文字で
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
あと記号は
ハイフン「-」スラッシュ「'」アンダーバー「_」
と、させていただきますっ。


20150420-3_20160411170525b45.png




ぜひぜひ、母の日のプレゼントに
いかがですかっ?

お待ちしておりま〜すっ♪


web shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

| お知らせ♪ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ8年目突入だっ!ありがとうございますっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160405-4.png


桜も満開っ♪
みなさんの街も、ピンク色に彩られるといいなっ♪


本日、ブログ始めて8年目に突入できました!


あっというまでした。。。

いろんなこともあったな。。。


でも、こうして続けてきたおかげで
沢山のステキな仲間との出逢いや
沢山のステキな友達との出逢いや
沢山のステキな方々との出逢いのおかげで
今の僕があって

本当にココロの深い深いところから
ありがとうを伝えさせてください♪

本当にありがとうございますっ!


これからも続けていけたらなって

最近はFacebookにての更新が
多くなってしまってますが、
こちらのブログも
これからも
どうぞよろしくお願いしますっ♪


近々、
感謝を込めて
プレゼント企画でもやろうかなって思ってます!


本当にありがとうございますっ!

支えてくれた、みんな
本当にありがとうっ。。。♪

じゅん


20160405-2.png


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪


| お知らせ♪ | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

